皆さんのそばには、借り入れの方法に従って家を買う人がたくさんいると確信しています。確かに、今日の住宅価格では、家を全面的に買うのは難しいようです。借り入れで家を買う方法は、多くの盆地の友人が家を買うプログラムを早期に完了するのを助けます。しかし今、多くの盆地の友人が、家を買うための借り入れをよく理解していません。家を買うための借り入れは、頭金を事前に準備するだけではなく、家を買うための借り入れとどのような費用がかかるのでしょうか?

技術移民

住宅購入のためのローンには、どのような費用が必要ですか?

1、デポジット

現在の不動産販売では、買い手に手付金を支払わせることが多いが、手付金は必須ではなく、買い手が支払わないことも可能である。 手付金は、取引の双方が売買の意思を明らかにした後に支払う料金で、一般的には、売買の相手方が支払う手付金の額が比較的大きいことを規定している場合には、購入者は売買の相手方と良好な契約を結ばなければならない。 ただし、デポジットは返金されませんので、ご注意ください。

按揭計算機

2、ダウンペイメント

現在、盆地の友人のほとんどは、家を買うためのローンばかりなので、購入者はまず、明確な頭金の割合、家の総価格を把握し、頭金を計算し、いくつかの資産を十分に準備する必要があります。

3.公共住宅メンテナンス基金

多くの住宅購入者は、このモノサシを本当に知らない可能性が高い。住宅メンテナンス資金のポイントは、保証期間が過ぎた後のオーバーホールに使うことだ。 例えば北京では、高層住宅の場合は1平方メートルあたり100元、多層ビルの場合は1平方メートルあたり200元の実費がかかります。 従来は、購入金額の2%でした。

4、装飾品の預け入れ

分譲住宅の所有者が、段階的に内装を行うために住宅を取得する場合は、事前に保証金を支払う必要があります。 保証金は、リノベーションマスターが資産管理施設を破壊したり、資産レベルで他者に損害を与えたりした場合の支払いに充てることができます。 不正がなければ保証金が返還されるので、より良い規制・管理手段となります。

5.税金

新築住宅を購入する場合でも、セカンドハウスを購入する場合でも、税金は住宅購入費用の中で非常に大きな割合を占めており、予算の中で十分に考慮する必要があります。 新築住宅を購入する際に支払わなければならない税金には、不動産証書、契約印紙税、住宅維持資金、取引手数料、築年数評価手数料などがあり、中古住宅を取引する際に支払わなければならない税金には、不動産証書、税金、個人所得税、土地の譲歩、契約印紙税、費用手数料などがあります。

ローンで家を買う場合の支払い面について教えてください。

1、頭金のお支払いについて

購入者がローンによる住宅購入を選択した場合、不動産売買契約(商業施設の売買契約を含む)を締結した後、不動産業界の不動産業者に頭金を支払うことができ、不動産業者は入金後に頭金の領収書を提示します。 購入者は、売買契約書と頭金の領収書を持って、金融機関に住宅ローンを申し込みます。 簡単に言えば、まず契約書にサインして、それから頭金を払う。

2、住宅工事の引き継ぎ

住宅工事の引き渡しを行う前に、不動産業者は一般的に購入者に入居通知書を提出するが、その通知書には、例えば、物件管理費、内装サービス費、暖房費、公共エリアの光熱費、廃棄物処理費などの関連費用が記載されている。当然ながら、費用の基準は様々で、地域や管理方法の基準、設備の構成の違いなどによって同じではない。

3、資産年齢の資格証明書を申請する

すべての手続きが処理されるまで、財産権の登録のためのアプリケーションは、手数料からも控除する必要があります、コストのこの部分は、公共の資本建設住宅維持資金、代理店手数料の財産権の年、評価手数料の財産権の年などが含まれています。

家を買う前に、実際に家を買うための費用を誰もが明確にしておかなければなりません。そうすれば、不動産業者が定めた他の費用に遭遇したときに、支払うべきかどうかを識別することができ、家を買うための費用をすべて考慮して初めて、効果的に家を買うための良い計画を立てることができるのです。

您有買房要求嗎?趕緊來了解一下按揭貸款購房有什么規范和步驟吧

今日の住宅価格は恥ずべきことですが、自分の小さな家族をより良くするために、多くの人々は住宅を購入するために住宅商業サービスローンのみを使用します。住宅商業サービスローンは、十分な市民能力を持つ一般的なパートナーを指します。自家用住宅を購入する場合地方都市部の住宅、購入した不動産時代の住宅が誓約され、銀行はローンの返済を確実にするために使用されます...


貸款跟按揭的差別

この時代、家も車も持っていない人は、結婚すると少し背が低いような気がします。醜いですが、言葉はラフでラフです。こういうことで結婚していません!幸いなことに、みんな一緒にカップルを選ぶようになり、結婚して家を買って一緒にローンを返済します。家を買うとき、ローンと住宅ローンの違いは何ですか?それをあなたに説明させてください!住宅ローンのコンピュータに熟練した移民は主にローンを取ります...


按揭買房需要什么標准和辦理手續?

90年代以降と00年代は、長い間住宅購入の主要なプレーヤーでした。これらはすべて、住宅購入期間またはDINKに統合されています。90年代以降または00年代以降のほとんどは、住宅購入に住宅ローンを選択していますが、ごくわずかです。家を完全に購入する。住宅ローンのコンピューターですが、誰もが借りてローンで家を買うことができるわけではありません。ローンで家を買うにはいくつかの基準があるので、15年、30年などがあることは誰もが知っています...